十人十色 倶楽部

 
--
 
 
24
 
お久しぶりです^^ピノです
メンバーの皆様!!冬コンのお貢ぎ作業は終りましたか??

あと2ヶ月弱でJUMP*冬コンが始まりますね

そこで十人十色倶楽部で集まりたいな~と思っていたんですが…
ここ最近会場付近でファンが近所迷惑になったりして情報局からメールが来たりと、
JUMP自体の事を考えると今回は皆で集まるのは
控えたほうがいいかなーなんて思いました。
せっかくメンバーで会える機会を、、申し訳ないです
次のツアーではみんなで集まれるようにどこか良い場所を
探しておきますのでご理解していただければと思います

しかしせっかくたくさんの方がこの倶楽部に参加してくれているので
この倶楽部をきっかけに、メンバー同士で会って交流を深めてほしいな~
と管理人は強く強く!願っています
なので十人十色倶楽部で会を開催するときには、
たくさんの方がお互い顔見知りな関係になっていてほしいです
と、まぁ管理人の希望ばかりスイマセン;;


詩*ピノは、横浜・名古屋には基本います(6日はピノ不在)
3日の日は両部とも2人で参戦するので一番お会いしやすいかなと思います
では!なにかありましたら、コメお願いします
基本公開にはしないのでご安心ください

最新記事

プロフィール

管理人

Author:管理人

+管理人+
山田涼介担当*九条詩
中島裕翔担当*ピノ


訪問ありがとうございます!
このブログはHey!Say!JUMPの
メンバー内の絡みが大好きな子が集まる
JUMP担当さん専用のブログです。

「やまゆとが好き!」
「ユリスケが好き!」など、
メンバーの絡みについて語りましょう♪
参加お待ちしてます^^


参加方法はコチラです。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © 管理人 / Designed by Paroday
