十人十色 倶楽部

 
--
 
 
17
 
なかなかPC開けず現在状況がこまめにお知らせできずスイマセン;;
---------------------------------------------
mao⇒参加してくれてありがとー♪
初のBESTメンだよぅ∀`ィェィ
---------------------------------------------
冬のお知らせ…きましたねー♪
もう少ししたら、冬の準備も始めなければっ
コンサート会場付近で集まりたいなーと思ってはいるんですが、
迷惑になっちゃうかなー;;ってことが心配です…。
JUMPは今かなりその面で敏感なので
管理人*詩とまた相談してみますね~
詩がなにやら楽しそうな企画を考えてくれているので
そちらもお楽しみに~~ッ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

プロフィール

管理人

Author:管理人

+管理人+
山田涼介担当*九条詩
中島裕翔担当*ピノ


訪問ありがとうございます!
このブログはHey!Say!JUMPの
メンバー内の絡みが大好きな子が集まる
JUMP担当さん専用のブログです。

「やまゆとが好き!」
「ユリスケが好き!」など、
メンバーの絡みについて語りましょう♪
参加お待ちしてます^^


参加方法はコチラです。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © 管理人 / Designed by Paroday
