十人十色 倶楽部

 
--
 
 
20
 
こんにちゎー!!(o´∀`o)
幽霊部員ならぬ幽霊管理人の詩ですw(爆)
ピノに任せきりで本当に申し訳なかった詩は
とっておきの『企画』を考えてきました!!


せっかくHey!Say!JUMPのWinter Concertが決定しましたし
(集まるかは未定ですが)この記事を使って、
みなさんに自己紹介してもらおうと思います♪
管理人と会員様、会員様と会員様の仲を
もっともっと深め交流して行きましょう



書き方はコチラ↓

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


この記事のコメントで自由に自己紹介してください♪


①名前は必ず記入してください!
(右のリンクとなるべく同じ名前にすると目印になります)

②担当さんを書きましょう♪
(担当さんの紹介も是非ぜひお願いします!)

③後はとにかく自分について語ってください!
(どこ住み・担当暦・自慢な事 などなど…)



自由でいいので、とにかく多く書いてくれると嬉しいです♪
ピノももちろん参加してね~?(爆)
気になった方がいたらブログ訪問して交流を深めちゃお!\(^ω^)/

…*☆*……………………………………………………………

Comment

2009.10.20 Tue 20:29  |  

*名前*しお
*中島裕翔担です!
*裕翔担としてはまだまだ未熟です(´`)
高1です\(^^)/タメの方も、そうじゃない方も絡んでくれたら嬉しいです♪
自分からなかなか行けないタイプなので(^^;)
神奈川の横浜に住んでいて、家から横アリまで20分くらい(´ω`)
よろしくお願いします!

2009.10.20 Tue 20:38  |  

①夏音で~す^^
②担当はJUMPの涼介&B.Iの優吾です♪
③自分の説明は、、、とにかくうるさい小6ww
喋ってない時はナイでしょう^^←
あっ!ちなみに神奈川県住みで~す^^
タイミング悪くてすいません。
担当暦は、1年くらい^^まだまだ未熟なファンです☆
自慢話・・・!
涼介のうちわを持っていたのに、裕翔くんに指差しをもらったこと♪あの時は死ぬかと思ったくらい嬉しかった^^


そんなカンジの人間です^^←
興味を持っていただけると嬉しいです^^
ぜひ訪問よろしくですっ!

2009.10.20 Tue 20:40  |  

①ゆう

②山田涼介
カッコ可愛くて世界一な人(笑)

③神奈川県住みで横浜アリーナまで15分くらいでついくから楽☆
初めてのコンサートで中島くんと岡本くんと握手を何回もできたことです!

2009.10.20 Tue 22:02  |  

*真衣

*涼介くん(#^.^#)
 ヤバすぎです(笑

*中2です♪  
  埼玉住みで横アリまで遠いです・・。
  JUMPのためなら全然へっちゃら(^o^)丿
  
   みなさん絡んでくださいっ☆


  こちらのブログもお願いしますっ!!
http://ymdrsklove.blog12.fc2.com/blog-entry-5.html

2009.10.20 Tue 22:55  |  

名前☆りんご

担当☆涼介  譲れません!

☆自己紹介☆
東京都に住んでます!一応23区内に・・・
高校1年、担当歴は2年4ヶ月
初めての人にもタメで話すことが多くてびっくり
されます^^

コンでは龍太郎に毎回?のように
お手ぶりもらってます♪

ちなみに薮様も大好きなので!!

2009.10.21 Wed 14:10  |  

とっても面白い企画ですね^^
早速私も書かせて頂きます♪


名前:【わんちゃん】

担当:【山ちゃん】

でも基本的にJUMP全体をこよなく愛しています(笑)
メニューを見ても食べたいものをなかなか一つに絞れないタイプで(笑)
誰が一番好きかときかれても一言では答えきれず、結局最終的には「みんな!!」とか言ってしまう欲張り野郎です(爆
あえて言うなら7が好きで、その中でもあえて言うならゆりすけが好き。
でもなんだかんだで、やっぱり山ちゃんは特別かなぁとか思いますw


地元の関係や忙しさを理由に、コンサートにはまだ参戦せずファン歴2年目に突入してしまいましたw
残念ながら今のところもまだ参戦する予定はなく、あっても地元の関係で大阪の方になると思うので、皆さんとお会いして交流することは実際出来ないと思いますが、
ブログやリアルもやっているので、そちらで是非是非絡んで頂けたらなと思います☆彡
よろしくお願いします♪


P.S.
・・・と、このように、いったん話し始めるとグダグダ長いのが特徴です(爆
ほっておくと延々と喋り倒してしまいますが、どうがそこは気にしない方向で(笑)
長文失礼いたしました。

2009.10.23 Fri 09:25  |  

①名前■初めまして「みぃ」ですσ(゚ー^*)

②担当■格好良くて
      可愛くて
      時々エロい←
      涼介です(●´艸`)ヾ

③住み■長野です♪
      どこの会場からも遠いです(・ε・`*)
      でもJUMPに逢う為に毎回頑張ってます!!!
  年齢■中2の14歳
担当歴■7結成前後からなので…2、3年位だと思います。
自慢事■う~ん…
      裕翔の名前を呼んだら振り返ってくれた事です.゚+.(´∀`*).+゚.
      涼介事は残念ながらありません|x・`)

魂なでに行ける回数は少ないですが長野からJUMPに向けて愛を叫んでます!!!!!
ちょっとした嬉しい事でもハイテンションでお話するのが好きです。
もし良かったら絡んでください宜しくd(ゝ∀・*)デスッ!!
年齢・担当問わずJUMPについてお話しましょう★

では失礼します。

2009.10.23 Fri 16:59  |  

ぉひさしぶりです!!
楽しそうな企画だったのでやらせていただきま~す☆

☆名前 しぃ~☆

☆担当 涼介!!

☆住み 大阪∀ 
     家から大阪城まで約1時間かかるかかからないくらい
     (;^д^)

☆担当歴 3年とちょっと♪

え~っと、年は14歳の中②です(>∀<)
自慢ごとがあまりないんですが・・・・
去年東京のSUMMERに行ったときに伊野ちゃんとけーと
と握手させてもらいました!!

そのときがメッチャ嬉しかったです!!

こんな感じの文章力があまりないしぃ~☆なんですけど
涼介のことを話し出したらテンションがあがって
周りがみえなくなるくらい涼介は大好きです!!

もしよかったら仲良くしてください!!
ちなみに今度の冬コンにも大阪の公演に
2日間参戦予定です(^∀^)

よろしくお願いします☆

  • #-
  • しぃ~☆
  • URL

2009.10.23 Fri 20:14  |  

①ラン
本名ではありません!!

②可愛くシャカリキにきらきらした笑顔で踊ったかと思えば、
かっこいいダンス、きれいで芸術的なダンス、
・・・などなど魅力満点で努力家の
山田涼介くん

③東京住みの高2。
JUMPへのメンバー愛、かなりあります!!
とっても大切な存在です。


2009.10.24 Sat 16:11  |  


こんにちはー☆★

①名前 龍夏

②担当 森本龍太郎くん♪

③住み 神奈川県の真ん中♪(笑

④年齢 中1の13歳☆

⑤担当歴 2年3ヶ月

⑥自慢なこと

    ・龍太郎から投げちゅうもらった事
    ・涼介くんからいっぱいピースしてもらった事
    ・高木くん、圭人くんから毎回お手ふりもらってる事
    
    などです☆
    お手ふりはほとんどメンバー全員から
    もらった事があります♪


こんな私ですが
仲良くしてくれると嬉しいです☆
良かったらサイトに遊びに来て下さい♪


    もう1つのサイトです♪↓
  http://32.xmbs.jp/Ryutaro46729/

2009.10.24 Sat 17:10  |  

名前:ナコ

担当様:大野くんが大好きな知念侑李くん!!(笑)

東京住みの中2ですww
担歴は、2年とちょっとくらいです。
キッカケは'07/09/24のバレー特番。
たまたま見て、侑李くんの声、目、ダンス…
全てに一目惚れして一瞬でファンになりました^^
もともと元祖7の頃から知ってはいたけど、
まさかあんなに可愛らしい声だとは思わなくて…←


こんな私ですが、ぜひぜひ絡んでやってください☆
ブログへの訪問もお待ちしております♪

ちなみに、冬コンは横アリ公演に参戦予定ですww

長文失礼しましたm(__)m

2009.10.24 Sat 19:41  |  

管理人だからって会員の1人なんで
詩も一緒に参加しちゃいます♪\(^ω^)/

■01.
高校1年生の九条詩です!
詩って読めない子が多いんですが、
しらべって読みます♪
魂では「うたさんですか?」って聴かれても
「はい」って答えちゃうから
知らない子も多いかも…(笑)

■02. 
もちろん(?)山田涼介君です♪
詩の中では『カッコイイ』よりも
『可愛い』の方が多いかもしれませんw(爆)
とにかくみんなが大好きな涼介が大好きです!

■03.
神奈川県住みです!
でも横アリまで1時間はかかるから
不便でしょうがない場所に住んでます(笑)

詩のこと簡単に言うと
ブログと魂が大好きなJK…((←
ギャルですか?って質問が多々あるけど、
詩はギャルではないと思いますw(笑)

魂ではたくさんのブロ友さんにお会いできるのが楽しみで、
企画やお手紙書いたりしてます♪
次のコンサートでは初めて地方参戦する予定なので、
たくさんのブロ友さんに
お会いできることが楽しみです!!><


ブログやりあるを主に活動してるので
良かったら遊びに来てみてください♪
以上 詩でした。

2009.10.24 Sat 19:56  |  

遅くなってすいません!!
裕翔担当のピノです^^
簡単に自己紹介しま-す♪
☆担当⇒中島裕翔
必殺美貌を持ちスレンダーかつ最近では筋肉でたくましくなった見た目を兼ね備え.どんどん大人っぽくなりつつ.まだまだ可愛い部分たっぷりな彼に日々夢中です(〃∀〃)
☆年齢⇒高校1年.16歳です.
☆住み⇒長野県民~
裕翔に会うため山越え谷越え頑張ってます;∀;
☆ただ裕翔裕翔裕翔……気持ち悪いくらい口に出し.ヲタヲタしてるピノですがヲ友様たちと絡むの大好きなので気軽にブログへ足を運んでいただければと思います(^O^)/

2009.10.25 Sun 12:24  |  

URLないんでリンクには入ってませんけど...
一応会員ですw

◆Name みっき―

◆担当 ちみの奥さんになりたい...涼介(笑)

◆静岡住みの㊥2ですw 
 自慢...ねぇ...北斗の㊥の体育大会に行ったこと...かな?
 学校が近いんですw
 自宅電話番号・住所知ってます← 

冬魂は横アリ参戦予定です♪

  • #-
  • みっき―
  • URL

2009.10.25 Sun 22:00  |  

遅くなりましたあ~;;

①名前 mao

②担当 高木雄也

ゆうやんは素敵ですよ~★(笑)
一見怖そうに見えますが・・・ ←
実は天然だったり(笑)

そんなギャップに惚れたんですかね(>_<)//

③自慢な事は・・毎回ファンサスルーww
のくせに、担当様の投げたものをうっかりキャッチしてしまったという(笑)
もしかしたらそれで運を使い果たしてしまったのかも・・w

ちなみに私は愛知住みです!
人見知りはしない性格なので、ぜひ絡んでください♪

2009.10.31 Sat 07:27  |  

遅くなってごめんなさい;

①なな

②山田涼介です(・∀・)

③東京住みの中1です!!!
とにかくテンション高く、うるさいらしいですw

自慢な事は……、、、チケの座席番号が誕生日だったってことですかねぇ(^^ゞ

とにかくJUMPのことを1日中考えることの出来る脳みそをしていますね(゜▽゜)

こんな私ですが、よろしくお願いします☆
サイトの方にも遊びにきて下さい(ノ><)ノ

冬魂は横アリ参戦予定です♪

2009.11.06 Fri 16:37  |  

かなり遅くなりました(汗)

①名前 ほ☆の☆か

②担当 Hey!Say!JUMP最年少の森本龍太郎くん!笑
可愛くて可愛くて可愛くて・・・・←
でもときにはカッコイイ一面を見せてくれます!
生意気なトコもあるけど(←)、そんなところもカワイイです!!!

③中2の14歳です☆
神奈川県に住んでます!!海めっちゃ近いですよ~笑
自慢は。。。
今年の夏魂で、りゅーたろーとジャンケンしたことです!!笑
ブログ、リアルやってるのでぜひぜひ絡んでください(^^)
冬魂は横アリ4、5、6日参戦予定です☆
これからよろしくお願いします。

  • #-
  • ほ☆の☆か
  • URL

2009.11.06 Fri 21:37  |  自己紹介♪2

■はじめまして♪名前はキティです
 担当は雄也くんです☆
 見た目大人っぽいのに子供っぽいところが好きデス!
■神奈川県に住んでいます♪
 自慢は・・・友達に歌声聞かせるとうまいね!って
 言われます★
■ブログあんまりおもしろくないですがぜひ来てください!!
 待ってます♪

  • #-
  • キティ
  • URL

2009.11.19 Thu 09:43  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

プロフィール

管理人

Author:管理人

+管理人+
山田涼介担当*九条詩
中島裕翔担当*ピノ


訪問ありがとうございます!
このブログはHey!Say!JUMPの
メンバー内の絡みが大好きな子が集まる
JUMP担当さん専用のブログです。

「やまゆとが好き!」
「ユリスケが好き!」など、
メンバーの絡みについて語りましょう♪
参加お待ちしてます^^


参加方法はコチラです。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © 管理人 / Designed by Paroday
